Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


10月、気持ちの切替え

10月です。相変わらず仕事で忙しく練習もままなりませんが
今月は次男が2歳になります。気持ちを切り替えてがんばらねば。
今日は秋晴れでいい天気です。DCTの「晴れたらいいね」が聞こえて来そう。

次男が生まれた時はどんな風だったろうとふと考えてみました。
長男の時は妻が破水してしまったので両親が生まれたてを見る事が出来ずに
悔いていましたが、次男は予定通りだったので(帝王切開ですが)
両家の親が待合室で心待ちという状況で生まれて来ました。
仕事の都合で半年を待たずに保育園に入園させてしまいましたが
大きな怪我もせずにたくましく育ってくれています。

長男は穏やかな性格ですが、次男は烈火のような感じ。
二人合わせて風林火山といったところでしょうか。
ただし、片方が「林山」でもう一方が「風火」と偏っていますが^^;。

また仕事がひと段落したら一緒に練習に行こう、長男。
一緒にお散歩しよう、次男。
みんなで一緒にご飯でも食べに行こう!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/289-2a2eb06d

右サイドメニュー

月別アーカイブ

