Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



台風接近

台風の影響で雨が激しくなって来ています。
今日は1日中家の中で過ごしました。
幸い長男の友達が遊びに来たので、皆暇をもてあます事無く
遊べたようでなによりです。オヤジは惰眠をむさぼっていたので
詳細は分かりませんが^^;。
昨日から「どろろ」のDVDがレンタルを開始したんですね。
ちぇっ、見落としていました。さっき行ったら全部レンタル中。

そうそう、れいのバットモービルなんですが、今はこんな感じです。
え?、1週間も前に購入済みですが何か?w
ほら、新之介的LEGOの生活だから、LEGOの状況もアップしないと^^。
ea92a30428081e425f7c8f9ee0dbc2b8.jpg
63aeedba75155bc9b52bba1fee543f89.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/29-28918b21

右サイドメニュー

月別アーカイブ

