Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


話し合い

1ヶ月ぶりに会社をお休みして日曜日は1日ゆっくり(グッタリ)していました。
前日の帰宅が夜中の2時前で家には来客がお泊りをしていたので
2階の部屋で一人で眠り、朝の8時半に起床。
布団の中でまどろんでていると私が帰って来ていた事を知った長男が
1階から上がって来てニコニコと近寄って来ました。
その後、遅い朝食をとり、長男の友達と一緒に遊び、皆で本屋に行って
家族で買出しをして、と、自分の幸せってやっぱりこういう事にあると
つくづく思いました。

夜子供達が寝静まってから奥さんと2時間近く寝ている次男越しに話をしました。
自分の仕事の事、妻の仕事の事、子供達の学童保育の事、両家両親の事。
お互いたまっていた事をいっぱい話しました。
何一つ解決した訳ではありませんが、それでも少し気が楽になりました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/290-0fe41107

右サイドメニュー

月別アーカイブ

