Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



乾燥機

家の乾燥機が調子悪なようです。乾燥スタートのボタンを押しても
すぐ「終わったよ」と言ってきやがったり、半乾きで終了してしまったり。
電子レンジもなんだか今一な感じです。
みんな結婚した時に買い揃えたものなので調子が悪くなるのも大体
同時期なのかもしれません。とりあえず電子レンジはまだ大丈夫ですが
乾燥機は早急に買わなければならないようです。
最近は1つで洗濯も乾燥もまかなえる洗濯乾燥機が出てきて
場所も取らずにいいなと思うのですが、洗濯しながら乾燥できないという事で
却下らしいです。なるほど。

さて物色物色。別に自分が使うわけではないんですが電化製品を買う時に
色々眺めてあれやこれや比較するのが大好きな私です^^。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/296-b54e7c7b

右サイドメニュー

月別アーカイブ

