Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


週末、甥と戦う

昨日は妻が夜勤のため、実家にお泊りをしました。
実家には私の妹と子供が来て自分の2人の子を含めて6人の子供達が集まりました。
7才男、6才男、6才女、4才女、2才女、2才男。
上の2人と戦いごっこをしたりして遊びました。
この7才の甥ッ子は空手を習っています。色帯になったばかりですが
戦う時はきちっとファイティングポーズをとって、こちらの蹴、突に対して
きっちり受をし、隙を狙って腰の入った突蹴を打って来ます。
対して6才の男の子はニコニコと笑いながら両手をグルグル回してこちらへ
突き進んできます。誰の子ですか(号泣。

夜はいつものように長男次男を両脇にして私が真中で寝ました。
長男は私の袖を握り、次男は私の身体を枕にして寝入りました。
夜中に次男が目を覚まし「ミック、ミック(ミルク)」と
少しぐずりましたが哺乳ビンを1口2口吸った後に「おとーーーたん」と
一言しゃべってまた寝入りました。この子達にいつまでも
安心と信頼を与えて上げられますように。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/298-d13107dc

右サイドメニュー

月別アーカイブ

