Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


寒いツーリング

051106_0742~0001s
週末の日曜日、ツーリングに行って来ました。
何を隠そう私は雨男。
天気予報が晴れでも雨にしてしまうほどのパワーを秘めています^^;。
土曜日は半袖でいても暑いぐらいいい天気で気温も20℃まで上がり
ツーリングにはもってこいのいい天気でした。
日曜日は曇天。
迷ったあげくジャケットのインナーをはずして秋仕様で出かけたのですが
これが大失敗><。全然気温があがりません。
さらに久しぶりにツーリングに参加した友達はGパンで、
下にインナーをはいて来なかったため、集合場所に着いた時点で
ブルブルと震えていました。

当初の目的地を大幅に、ひじょーに大幅に短縮して温泉に直行ー。
お風呂にゆっくり入って個人個人の近況を話して
そばを食べて横になって^^;。
ツーリングと言うよりはバイクで風呂屋に行きました的なものになりました。
それでも楽しかったのでヨシ^^。
帰りは・・・もちろんバイクだったので家に帰ってくる頃には
身体はすっかり冷めてしまって、今日は風邪で会社を休んだのでした^^;。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/301-11185664

右サイドメニュー

月別アーカイブ

