Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



なんだか周りで吐きとお腹に来る風が流行っているらしいです。
で、なんだかお腹が痛いです^^;。相変わらず病気に関しては
流行の最先端です。軽く済みそうなので免疫作成のためにはいいのか?

次男2歳がですね、お風呂に入る時にオムツは自分で脱ぐと言い出しました。
最近は何でも自分でやると言うのでその一環かと思って見ていると
オムツの片足を脱いでもう片足を脱ぐ時に足を蹴上げるんですね。
そうするとオムツがポーン、と飛ぶわけですよ。
どうもそれが面白いらしい。どこで覚えたんだろうと、元を辿ると
・・・どうも私らしいです。
お風呂に入る時にパンツを脱いでかがんで取るのが面倒くさいので
片足を蹴上げてパンツを空中に浮かせそれをキャッチして
お風呂に向かう訳ですよ。それをキッチリ脳裏に焼き付けていたらしい。
ちゃーんと見ているんですね^^;。
・・・
って事はです。部屋の電気のスイッチを消す時に足刀の練習とか言って
ゆっくりと足を上げて足刀でスイッチボタンを押したりするのも
まずいわけでしょうか。まずいですね^^;。
そういえば長男はホットカーペットに横になって肩肘で頭を支えて
TVを見ています。ああ、これも私だぁ><。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/315-f17880d2

右サイドメニュー

月別アーカイブ

