Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



年賀状

今年は元旦に年賀状を到着させるべく夜中に起き出して
年賀状を書いています。おかげさまで無事終了の模様。
大体そんなに数多く書くわけではないのについ面倒になって
放置してしまうのがここ数年の悪いパターン^^;。
今週は珍しく奥さんが土日にお休みだったので
一気に仕上げました。満足です。もうやる事はすべてやった気です。
大掃除?そんなのは忘れました。それって何?
後はクリスマスをやって、年越しそばを食べれば
自動的に年が明けるはずです。

昨日は長男のクリスマスプレゼントを買いました。DSのソフトを2本。
もうですね、その、あの、オヤジが開けたくてしょうがないんです^^;。
毎年自分が中身を見たくてクリスマス前にあげてしまって
奥さんに冷たい目をされてしまいます><。
だって新しいもの好きなんです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/318-54ac7a2b

右サイドメニュー

月別アーカイブ

