Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


週末のお出かけ

衣類乾燥機の調子が悪いので長男の友達姉弟(6歳と4歳)を引き連れて
電気屋さん巡りをして来ました。最近は衣類洗濯乾燥機が主流になり
乾燥機単体と言うのは需要が減っているらしくあまり陳列されていませんでした。
洗濯機自体は壊れていないし、別体式なら洗濯しながら乾燥出来るので
やっぱり乾燥機単体を購入しようという事です。
古い乾燥機を引き取ってもらおうと車に積んで意気揚揚と行ったのですが
数件のお店を見回してどのお店も取寄せで、値段も思ったほど安く
なかったので結局通販で購入する事にして取り外したものは持って帰ってきました。
持ち帰った乾燥機はいよいよご機嫌をナナメにして、乾燥開始後数分で
LED全点滅&ピーピー音で乾燥拒否をしていやがります。

電気店巡りにつきあってもらったのでみんなでお昼を食べました。
和風ファミレスで個室が空いていたので2歳次男が騒いでも安心。
やっぱり子供がいっぱいの時はお座敷で個室が一番。
子供達はお子様ランチ系を大人はめいめい好きな物を食べて
合計\7,000でした。つまり子供が4人いると1回の外食で\7,000かかるという事。
結構お金がかかるもんだ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/319-d3345742

右サイドメニュー

月別アーカイブ

