Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


いよいよ風邪

思いっきり風邪をひきました。長男次男の吐き風邪だと思われます。
潜伏期間約1週間というところでしょうか。
前々日の夜中に気持ちが悪くなりなんとなく吐き気だったのですが
次男が腕の上で眠っているため胃をさすりさすりやり過ごしたのですが
仕事をしている午前中にも悪寒と吐き気が止まらず午前中で帰宅。
14時から、ご飯の時間を除く今朝方7時半まで布団の中に潜っていました。
夕飯後はやはり吐き気があり、ウップウップいいながら、
布団であれこれ体勢を変えながらなんとかやり過ごしました。

で、とりあえず復活です^^。
で、今朝奥さんからメールが来ました。気持ちが悪いそうです^^;。
保育園でも蔓延しているらしく感染力が強いんですね。
今日のお迎えは私で確定のようです。

それにしても毎年毎年冬に弱い自分に閉口。
子供が出来てからは子供の分が全部回ってくるのでしょうがないのですが
冬に有給休暇を使い切ってしまうパターンがここ数年続いています。
困ったもんだ。乾布摩擦でもするか!・・・それが原因で風邪をひきそうだぁ。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/321-fad3d976

右サイドメニュー

月別アーカイブ

