Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


無事年末

皆様あけましておめでとうございます。
年末の最終週は出張やら大掃除やらで更新滞り。
と、思っている間に年が明けてしまいました。
大晦日は奥さんがあいにくの夜勤だったため
長男次男と3人でお正月を迎える事になりました。
年末恒例の色々なTV番組のある中、私は長男次男と
ドラゴンボールZを見て過ごし、晩御飯にはカレーを食べ
9時にお風呂に入り10時過ぎに寝るという平日と同じパターン。
皆健やかに1年を終える事が出来た事を感謝して床につきました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/324-434ceaa9

右サイドメニュー

月別アーカイブ

