Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


恒例の

060206_1620~0001s
金曜日はポカポカ陽気だったので、午後にバイクにちょい乗り。
グルッと一周して帰って来て、今日はドラゴンボールZと
仮面ライダー響のDVDを借りて来たから長男と一緒に見ようと
あれこれ考えていたら奥さんより「長男発熱」のメール。

園から帰って来た長男の顔はダルさでつらそう。
ニコニコと走って飛びついてくるいつもの元気はまるでなく
すぐに布団に直行でした。その後、水分を摂ってプリンを食べて
しばらくして吐いてグッタリして速攻20時過ぎには就寝。
この日ばかりは次男を放っておいて長男の横に寄り添って
寝てあげました。
翌日の朝。長男完治。お昼に寿司、夜にはカツ丼です^^;。
実家の親に話したらぶっ飛びますね。何でそんな物を病み上がりに
食べさせるのかと。昔からこんなパターンの長男。
金曜日から土曜日にかけての長男でした。

で、日曜日の午前中、次男がどうもぐずっています。
ああ、来るな、来るな、と思っていたらお昼に発熱39度。
いつもはギャンギャン泣きわめく次男が私をお布団に誘って
グッタリ寝ています。おてて、と言って手をつなぐのが精一杯で
後はグッタリ。余程身体がだるかったのでしょう。
可哀相に、とやはり横について添い寝。・・・
夜の7時に目が覚めると熱は平熱に下がり、おにぎりを一杯
食べて、TVを観て走り回って、と元気全開!

子供って回復が早いんだなぁと思いました。
きっとお母さん似なんだろうな。
2人の子供と息のかかる距離にいた私はどうなるだろう。
今週末までの仕事があるから今週は風邪ひきたくないんだよなぁ。
以上、恒例の風邪日記。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/334-866ef8a2

右サイドメニュー

月別アーカイブ

