Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



次男は発疹を残して後は治ったという感じです。
お風呂から上がると痒がりますが、昨晩はよく寝てくれたので安心。
彼の健康状態のバロメータである体操のビデオを観ながら
一緒に踊るという行為も復活しました。

NHKの「おかあさんといっしょ」に昨年まで出演していた
佐藤弘道お兄さんが大のお気に入り。体操「あ・い・うー」と
「一畳マン」というのがあるのですがそればかり観ています。
走って来て側転、バック転が特にお気に入りでその場面になると
どこそこかまわず自分も前転を始めます。

うふふ、父だって20年前はそのぐらい出来たんだけど
今は手をついて前転と側転ぐらいしか出来ません。
それでもやってあげると喜んでもう1回、
もう1回とキリがないんです。
父、調子に乗りました。もしかして手をつかずとも前方宙返りぐらいは
今でも出来るかも、と。
・・・
頭頂部から落ちて本日はムチ打ち状態です。
首が回りません。借金で、ではなくムチ打ちで。
鞭打ちではなくムチ打ちで。
首が・・・痛いぃ。
人間分相応なのがいいんです。調子に乗るなと神様のお達しでしょう。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/336-8768fe6a

右サイドメニュー

月別アーカイブ

