Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



学習机

長男が小学校入学のお祝いとして母方の祖父母に学習机を
に買ってもらう事になりました。広告などを眺めていると
下が机でその上にベッドがあるやつを発見。
昔から基地好きの血が騒ぎます^^;。「これ、基地みたいだねぇ」と
長男に言うと俄然、基地みたいな机を欲しがるようになってしまいました。
実際問題として、二段ベッドの上で寝ると落ちるのが心配、
ベッドの下の机って暗いだろうから目が心配。
だいたいそんなでかいものを部屋におけるのかという問題。
祖父母はと言うと、天然木とか無垢の木とか本格思考が大好きです。
だから、質素だけど値段は張るぞってな物を好む傾向。
長男と祖父母の攻防が楽しみです(笑。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/338-2d7a6ceb

右サイドメニュー

月別アーカイブ

