Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



学習机2

残念ながら学習机は決まらなかったようです。
祖父母と奥さんと長男次男で机を見に行きましたが
多すぎて決まらないそうです^^;。
と言う事で一般的な学習机の金額、を置いて行きました。
今の時期は学習机ラッシュでどれもこれも品薄らしいですね。
まあ、慌てずに探そうかなと思います。
長男にとっては机が基地でない時点で興味の対象はデスクマットに。
デスクマットがドラゴンボールなら机はドレでもよさそうなのです^^;。
呑気丸。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/339-59ff1eb4

右サイドメニュー

月別アーカイブ

