Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


転職

転職をしました。昨日は1日目のため、会社の概要等の座学でした。
眠かった^^;。
この歳になっての転職は結構リスキーだったりします。
加えて本来気が小さくて、心配性で、ストレスに弱く
安定を求めるこの性格。今朝は4時前に目が覚めてしまい
その後、布団の中でゴロゴロして寝付けずにいました。胃も痛いです。

でも、まあこれも何かのご縁だと思って前向きに
考えてやっていけたらなと思っています。
まあ、20人規模の小さい会社から1000人規模の大きな会社への
転職だし、年収は大幅アップなので周囲は割りと喜んでいますので^^。

って事で新会社でネットサーフィンする事も出来ず
更新と皆様へのコメントが遅れがちになるかと思います。
健全な社会生活への第一歩を踏み出した私に応援を^^v。

それにしてもネクタイが苦手です。
エンジニアなので背広などとんと着た事がありません。
スーツもリクルートの時に作ったものだから
15年もの。ビンテージクラスですねぇ。
060302_1833~0001

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/342-9cd6d622

右サイドメニュー

月別アーカイブ

