Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



デジカメ購入

060304_1910~0001
デジカメ買いました。
本当はブログでアドバイスをいただいていた方の影響で
デジタル一眼が欲しかったのですが、手軽さと料金とを天秤にかけて
子供達の発表会を撮ると言う事でコンパクトデジカメを購入しました。

買ったのはこれ。Panasonic DMC-FZ7-K。望遠の効くコンデジです。
35mm換算で36mm-432mmのズームを持ったデジカメです。
とりあえず全お任せだけではなくて、シャッタースピード優先
絞り優先等もついているのでこれで今回の物欲を納めました。
で、早速発表会の写真を撮ってきたのですがやっぱり3年前の
200万画素デジカメとは全然違いました^^。満足。
デジ一は次のステップとして楽しみに取っておきます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/343-d6814d91

右サイドメニュー

月別アーカイブ

