Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



温泉ツー

060325.jpg
友人二人とツーリングに行って来ました。
観光ホテルで温泉+お昼ご飯のセットがあったのでそれをチョイス。
まったりとお風呂に入り、ご飯を食べて、その後海を見ながら
四方山話をしたり、うたた寝をしたり。
ちょっと寒かったけれどよい気晴らしになりました。
私が食べたのは天丼セット。最近長男の影響でお刺身が食べられるように
なっては来たもののまだまだ海鮮丼を食べられるまでには至っていません。
伊勢海老とアワビの天丼、なんてのもあってちょっと魅力的でしたが
それはまた次回にしよーっと。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/350-6754ff39

右サイドメニュー

月別アーカイブ

