Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


友達

近所のお友達姉弟が泊まりに来ました。長男の同級生の女の子とその弟。
生まれて間もない頃からのお付き合いなので勝手知ったる我が家って感じです。
この姉弟が来るとうちの次男が大喜びです。「ボウケンジャー!」と叫んで
部屋中走り回っていました。今朝も起きるなりボウケンジャー化して
まだ夢の中の友達にのりかかっていました。で、今日も丸々一日遊んでいました。
私は友達が少ない方なので、子供達には友達がいっぱい出来て欲しいな。
また、明日も遊ぼう^^。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/375-57dd491c

右サイドメニュー

月別アーカイブ

