Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



落ち着きがない

どうも長男、学校でよく怒られているようです。
先日は国語の時間に皆で本を読みましょうと言う時に、頭の上で
本を回して先生に「帰りなさい!」と怒られたそうです。
いつも何か他の事に気を取られ怒られるらしいです。落ち着きがない。
その後、給食の用意を先生、生徒一丸になってやっている時に
いそいそとランドセルを背負い、家に帰ろうとして先生を焦らせたらしい(笑。
ある意味先生の言う事に忠実、と言うか何を考えているんだろうと言うか^^;。
この子の図太い神経を少し自分に分けて欲しいと思う親父でした。
でも、ふと考えると、小学校の頃からなんとなく落ち着きがなく
授業中に外の桜を眺めていたりした自分の子供の頃の姿を思い出します。
親父譲りかい^^;。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/376-23bf1618

右サイドメニュー

月別アーカイブ

