Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


カブトムシの幼虫

昨日は奥さんと子供達が友人宅に遊びに行っていたので
家でゴロゴロとTVを見ていました。ゴロゴロゴロゴロ。
玄関からガサガサと物音がします。ゴキブリか?
そういえば最近ゴキを玄関口で2匹ほど退治しましたが
どうやら玄関を開けたときに外から入って来る事が判明。
面倒くさいから放置しておくとやがてガサガサ音も消え
あぁ、観葉植物が風になびいていたのかと気づきました。

程なくして皆帰宅。すると玄関から長男の絶叫が聞こえました。
どうやら長男にもそのガサガサ音が聞こえて独自調査をしていた模様です。
「カブト虫がいる!!!」
1年間幼虫で冬越しをさせていたものがサナギマンなり、
そして今イナズマンに!
・・・
違いました、カブト虫になったんです。長男興奮。
次男「かーとぅし!」とこれまた興奮。
彼の人生にひとつ感動が増えたようです^^。おめでとう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/384-acde0a71

右サイドメニュー

月別アーカイブ

