Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


長男、夏休み

長男が夏休みに突入しました。41日間。うらやましい。
夏休みのしおりをもらって、絵日記やら宿題やら色々もらって来ました。
そういえば小学校の時、絵日記は大の苦手でした。
「今日は・・・しました。楽しかったです。」と、毎日こんな文体でした。
で、私は明日は担当している装置の不具合対応です。
明後日は業務の報告会があるので資料も作らなきゃ。
あぁ、憂うつ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/388-a9e0fe6e

右サイドメニュー

月別アーカイブ

