Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


長男、一人合宿

長男が夏休みなので、妻の実家に1人でお泊り体験をさせる事にしました。
4泊5日間。今日から行きました。初めての体験をいっぱいしてくるように
言い含めました。50個たまったらNintendo DSLiteを買ってあげるという約束。
本人はやる気満々で私に手を振っていました。
が、
夜になっていきなりお電話です。
「お、おと、○△■*♂♀・・・、うわーーーん」と泣きじゃくり。
甘えん坊の長男なので予想は出来たのですが、はやっ^^;。
それでも「これから花火をやるから・・・ウウ・・またね・・」と言って
電話を切っていました。寂しい気持ちと頑張る気持ちが交錯しているんでしょうね。
今回の頑張りを経て、彼はひとつ大きくなって帰ってくるでしょう。

でも、実は一番寂しいのは父親だったりして^^;。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/389-5e4b8823

右サイドメニュー

月別アーカイブ

