Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


4日目

060816_1329~0001
長男、次男、長男の仲良し友達姉弟と一緒にカブトムシの虫かごの
土替えをしました。さなぎの段階から土替えをしていなかったので
ちょっと恐ろしかったのですが、土は思ったよりもきれいでした。
すでに新カブトムシの卵と幼虫が数匹いましたが、今年は
箱の中で飼うのは可哀相だからやめようね、という話が長男と
成立していたので裏に逃がしてあげました。

その後はみんなでシャボン玉タイム。
次男はご機嫌で「シャーボン玉・・・」とハナウタ交じりで
狂ったようにシャボン玉精製機と化していました。
写真は長男とシャボン液。子供にとっては夢のような量です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/396-884a98a6

右サイドメニュー

月別アーカイブ

