Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



バレーボール

普段はスポーツ番組等観ないのですが、なぜかバレーボールの
ワールドグランプリに心惹かれて毎試合楽しみに観ていました。
中でもかっこいいなぁと思ったのが高橋選手と竹下選手。
いや、バレーボールに詳しい知識がある訳でもないし
こういう理由でという明確なものがある訳ではないんですが
とにかくこの2人の動きに目が釘付けでした。
高きゃいいってもんじゃないんだぜい、という技術の極致を観た気がします。
バレーボールって観ていてこんなにも面白いのかと改めて感動しました。
・・・
さおりんの胸にもちょっとだけ^^;。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/401-97757fd4

右サイドメニュー

月別アーカイブ

