Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真屋へ

長男の友達が七五三の写真を撮りに行くというので
たまには子供達の記念写真でも、という事でくっついて行きました。

行ったのは大手の写真屋で、予約した時間に着くと、シーズンという事もあって
5組ぐらいの親子が七五三の写真を撮るためにバタバタしていました。
パパもママも気合入れてびしっとしています。パパはスーツ、ママはお着物が定番。
薄汚い格好は私達だけのようです。
七五三セットなる写真セットがあって、3万~4万ぐらいでした。
うちはパス^^;。長男次男の2人ずつの写真を2種類撮って終わりにしました。

私、正直写真屋さんで撮る記念写真があまり好きではありません。
なんだか無理やりな感じがするし、子供の写真は自然な姿が一番、と思ってますし。
・・・
でも写真を撮っている間にカメラマンの後ろで必死に笑顔を作らせようと
色々やっていたのは・・・私です^^;。
まあ、記念になるからいっか。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/416-b1ca2582

右サイドメニュー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。