Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



ハイパーゼクター

061103_P1020591.jpg
横についているのがハイパーゼクターです。
長男の友達の誕生日プレゼントを買いに行ったら
「ハイパージェクターにする」と言って3歳の次男が自分の分を
ちゃっかり持って来ました。
3歳にもなると、カブトゼクターにハイパーゼクターで
ハイパーキャストオフ!なんて話が分かるようです。恐るべし。
その割りにベルトの下はおむつ姿でもいいんだそうです。
このベルト、「ハイパークロックアップ!」とかしゃべったり
音がピロンピロン、う、うるさい。
夜の10時にこの音を鳴らすの、勘弁してください><。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/418-57959640

右サイドメニュー

月別アーカイブ

