Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


発表会

長男の授業参観に行って来ました。
発表会形式になっていて、45分程度の間に
歌や、なわとびや色んな事をクラスのみんなが順番で
やるというものでした。
やっぱり小学1年生になると、保育園のお遊戯とは違い
グッと勉強っぽい、という感じ。いかにも日本的^^;。

わが長男、普段はマイペース、なので
一人だけなーんにも出来ないのかな?と、ちょっとだけ
心配だったんですが、安心出来ました。
何がかと言うと、小学1年生ってみんな言う事なんて聞きゃしないと
言う事がわかったから(笑。

発表も上手に出来て、満足の親子でした^^。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/445-8388a6fc

右サイドメニュー

月別アーカイブ

