Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


進級式

070404_IMG_04881.jpg
今日は会社のお休みをもらって、次男の進級式&長男の学校の離任式&ついでに車の1ヶ月点検です。
昨年は先生が変わってしばらくの間は園に行きたがらなかった次男ですが、さて今年はどうなるか。
私達が気に入っていた先生は3月で園を辞めてしまい、昨年担任だった先生は今年は違う事が判明。
のんびり、伸び伸びと育ててくれる先生にあたりますように^^。

写真は、まるで関係なくたまにはスポスタの写真を載せたくてアップしただけです。
先日のツーリングの1枚。
主に先頭車両担当なので細いタンクにマップ用のバッグをつけています。
最近ツーリングマップルRと言う常用しているツーリング用地図のちょっと大きい版が
発売されたのですが、こうやって見るとやっぱり今のサイズしか入らないような気がしてきました。
情報量が増えたわけではないらしいので通常版を買おうかな、と思案中。
バイク用のいいナビ、ないかなぁ。
でも、それじゃぁ、道を探したり迷ったりする楽しさが減っちゃうか^^。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/451-5a90cb9f

右サイドメニュー

月別アーカイブ

