Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


GW2日目

070429_Img_0628.jpg
奥さんが仕事だったので、長男、次男、その友達の3人を連れて、
色々な遊具がある家から1時間弱の公園まで遊びに行って来ました。
2年生、年長、3歳の3人なので、長男は私と遊びたくてしょうがなかったのですが
下の2人を見なければいけないので、あまり遊んであげられませんでした。
最後にシーソーを一緒にやってあげたら、顔がとてもほころんでいました。

その後、お店でケンタッキーとたこ焼きを頬張り、家に帰って本屋さんへ、
さらにすぐ側の公園で遊び、と全開で遊びました。
夜は録画したビデオを見る予定。子供達には天国のような日です。

公園で空を見上げると、飛行機が雲を引いていました。
青空がまぶしくて、清清しかったです。
子供達の笑顔を見て幸せな一日でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/455-768ec974

右サイドメニュー

月別アーカイブ

