Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



食事会

070506_P1030077.jpg
あいにくの雨降り天気の連休最終日、妹家族と私の両親で食事会をしてきました。
子供達は総勢6人、一間を借りての食事会でしたので、走りたい放題でした。
うちの長男、次男とも小学3年生になるいとこのお兄ちゃんが大好きで
笑顔の絶えない1日になりました。
長男は1900円の上寿司、次男はこれまた1900円のいくら丼をお腹一杯食べて
ご機嫌でした。写真は実家に咲いた花。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/458-a28905e9

右サイドメニュー

月別アーカイブ

