Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



家庭訪問

長男の2年生時の家庭訪問がありました。
学校に到着すると、まず本棚の本に手が行って、
その本を読んでいる時の集中力は、
先生の呼びかけにも
反応しない程すごいそうです。

長男の2年生時の家庭訪問がありました。
学校に到着すると、(ランドセルの片付けもせずに)まず本棚の本に手が行って、
その本を読んでいる時の集中力は、
先生の(ランドセルを片付けましょう)の呼びかけにも
反応しない程すごいそうです。

どちらも事実を書いています(笑。
親ばか度で書き方が変わります。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/460-f68829b9

右サイドメニュー

月別アーカイブ

