Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



契約したのはこれ

xlr2.jpg
無事本契約が過ぎました^^。
XL1200Rミラージュオレンジ(上図左側)。
本当は883Rのミラージュオレンジ(上図右側)のカラーにすごく
惹かれていました。なんだか1200Rはキラキラと黒々が半々って感じ。
なんですが、最初に1200Rが欲しいと思ったし、乗り比べて1200Rが
いいと思ったのでやはり初志貫徹って事で。
奥さんは1200Rのカラーリングの方が落ち着いていていいと言うし
883Rのこの色より台数少なそうだからいっか。

本契約時にオーナーズキットと称して色々なものを頂いてきました。
なんか所有欲を満たしてくれるような、無駄に金を使っているような。
でも色々貰えるのってなんだかとてもうれしいので可^^。
皆さん知っているんでしょうが、おいおいアップして行きます。
さて、DUCATIでは車体を買った時点で盗難保険には自動的に加入
なんですが、ハーレーの場合は別途入らなければいけません。
契約の後にそんな話をされても困りますね。数万円の追加出費になります><。

納車は何とか年末に間に合うようです。
このくそ寒い時期に手に入れてどうするんだって話しもありますが
いいんです!。欲しい時が買い時(笑。以前に刀に乗っていた時は
8月に購入したために車検の時期にバイクに乗りたくてしょうがなかった。
真冬に買っておけば2週間ぐらいショップに放っておいても全然OK^^;。
ってそこまで考えて買ってはいませんが。

さてさてS4最後のツーリングを今月中に行かなければ。
写真いっぱい撮って来て記念つくろーっと。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/475-a63e5ef7

右サイドメニュー

月別アーカイブ

