Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


チョークバッグ

今までバイクの保険というと購入したお店で半分お任せで加入していました。
ところが、最近はインターネットで見積もりをして加入出来る
リスク細分型のバイク保険が結構出て来ましたね。
アクサだったりチューリッヒだったり三井ダイレクトだったり。
バイク変更を機に考え直してみようかしら。

最近の保険ってロードサービスも含まれていたりするので
JAFに年間\4,000を払う分を保険にまわした方がいいのかなとちょっと思っています。
ちょっとずつ節約をすればかなりの金額になるのかな。

そういえば全然使っていないクレジットカードもあったっけ。
何だか払わなくていいものまで払っている気がします。節約節約。

さて、節約の後は浪費の話。バッグ話の続き。
ちょっとした小物を入れるのにチョークバッグなんてのはどうだろう。

reg2-1.jpg
本命はBOAT RAPのこれ
グローブレザー
レッグサイドバック 24,500円
(フルベルトレザータイプ)
赤がいいですねぇ。かっくいい。実際に使うときにもも部のベルトは
使わないと思いますが革の小物はなんでこう物欲をそそるんだろう。

5s_w2t.jpg
対抗はDEGNERのこれ
レザーチョークバッグ5S-W2T \8,925
革ですお安いですね。ベルトループに引掛けるタイプです。
金額的にもプアな私には現実的です^^;。

5s_w2.jpg
もうひとつDEGNERのこれ
チョークバッグ5S-W2 \2,940
激安。プア度を考えるとある意味こちらが本命か。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/479-c5e23b10

右サイドメニュー

月別アーカイブ

