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バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

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不完全燃焼?!

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スポ近況です。週末には、何とか時間を見つけていつもの湖畔ルートを
30分でも乗るようにして距離をすこーーーしずつ伸ばしています。
でもまだようやく200km。相変わらずギャップを通過すると乗り味が硬く
ゴツゴツしていて、体感速度は非常に速く、でも乗っていて
楽しい現状に満足しています。さて気になる点をひとつ。

シフトダウンする際に、クラッチを切る → シフトを落とす →
アクセルをあおって回転数を合わせる → クラッチをつなぐ、という動作を
する方っていますよね。私もそうなんですが、クラッチを切ってアクセルを
あおった時にシリンダ内で爆発していないようなんですね。
よく暖気していない時にアクセルをあおるとブ・・ブ・・となるあんな感じ。
走り出して30分たってもなるので暖気不足という事はないと思うんですが
これってなんでなんだろう?キャブのセッティングとかで治るんでしょうか?
クラッチを切って急激にアクセルをあおるのでカブるとか?
ああ、わかんない!。無知な自分。
気が向いた親切な方は教えていただければ幸いです。
ありがたくて小躍りします。
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