Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


ジャケット

当たり前ですが平日は仕事をしているためバイクには乗りません。
なので週末に1回乗らないと必然的に2週間乗らない事になります。
乗りてー。
ところで先日Myスポスタに合う非革ジャケットが欲しくなりました。
色を合わせてオレンジが入っているものがいい。
で、これが気に入りました。

032385-053-59.jpg
ハロルズギア フォーミュラージャケット \25,200(税込)
通販で一番大きいLサイズを購入ボタンポチッ!
ですが、私は普段XLサイズの人なのですごーく心配に。
販売店の中に比較的近いショップがあったので速攻で行ってみると
現物がありました。早速着てみると・・・キツイ。
速攻通販先にTEL!。でキャンセルしました。ゴメンなさい。

次に気に入ったのがこれ

sj-534.jpg
SIMPSON SJ-534 \20,790(税込)
最安店を探してー、通販でポチッとな。2日後、売り切れだそうです。
残念。オレンジが入っているいい感じのジャケットって中々ありません。
良い感じのものないですかねぇ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/487-1401fb88

右サイドメニュー

月別アーカイブ

