Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



調子伺い

ハーレーダビッドソンジャパン(HDJ)から電話が来ました。
アンケート回答のお礼と調子伺いだそうです。
こういうきめ細かい対応、嫌いじゃありません。
でも、車両価格、整備費用、純正パーツ代、高すぎです^^;。
正規店から純正パーツやオイル関連、買う気になれませんものね。
おまけにハーレーオーナーズグループ(HOG)の年会費1万円も高いです。
盗難保険に加入するためには事実上強制加入だし。
とりあえず1ヶ月点検だけはオイル交換までショップでしてもらって
以降は自分でやろうかしらと思案中。
正規店の大きさや店内の明るい感じとかフレンドリーな雰囲気は
今までのバイク屋のイメージを払拭してとても好きなんですけどね。

それより何より、全然乗れてないです><。何よりまず乗らなきゃだ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/489-1f354269

右サイドメニュー

月別アーカイブ

