Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帽子

i363_detail.jpg
バイクに乗っているとヘルメットを脱いだ時に頭がペタッというか
グシャっというか、ヘルメットの形になっているというか、とにかく
格好悪い事極まりない状態です。キャップ、ニット帽、バンダナ等が必須。
私はキャップ派なんですが、頭がデカイです。
フリーサイズ等と書いてあるキャップのほとんどはかぶれても
顔が異常にでかく見えて格好悪いです。もうちょっとかぶりが深くて
サイズが大きいものが欲しくて、帽子コーナーがあるとあれこれかぶって
みたりしていました。
で、最近気になるキャップがこれ。
riderove i363 \4,800(税別)
国井律子さんプロデュースってメーカーのキャップです。
Sizeが58cm~64cmってのがすごくいいですね。これならかぶれそう。
送料を考えると5,000円強です。ちょっとお高いか。
でも、デザインもよいし、探して歩くよりは楽かなぁ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/490-ea85118f

右サイドメニュー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。