Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


補助輪

IMG_2672.jpg
次男が補助輪を外して練習したいと言うので外してあげました。
その後、転ぶ事もなくあっと言う間に乗れる様に。
慎重派な次男らしい展開です。

乗れる様になったので、サイドスタンドを買ってくれとせがまれ
ホームセンターで買って来ました。次男ご満悦。
スタンドを出したり跳ねたりを繰り返していました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

 

補助輪すぐ取れたんだね!
すごいなぁ。
おめでとう~♪

もーちゃんはやっとこげるようになったとこです(^0^;)
でもお下がりの自転車がもう小さいので、来年のお年玉(あてにしている^^;)で新車を買おうかと思っています。
けーくんのも。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.10/22 19:12分 
  • [Edit]

 

みっちさん
5歳と1ヶ月で取れました。
ちなみに長男は小学校に上がってから(笑。
同じ育て方をしていても随分違うもんですね。

新車、もーちゃん、けーくん、嬉しいだろうなぁ^^。
今から楽しみですね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.10/22 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/503-2e06004e

右サイドメニュー

月別アーカイブ

