Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



883R タコメーター

スポーツスターシリーズでタコメーターが付いているのは
XL1200RとXR1200だけで、883Rにはタコメーターが付いていません。
そのシンプルさがいいという話もありますが、
私的には回転数が分かる方が好みです。

のでタコメーターを取付けてもらいました。
デイトナ等で後付け感のあるタコメーターも魅力だったんですが
純正の統一感も捨てがたく、迷ったあげく純正を装着。

IMG_2562.jpg
装着前。シンプルですね。シンプル感がいい。

IMG_2675.jpg
装着後。情報が増えるのはそれはそれで嬉しい事です^^。
さすが純正。ピッタリフィットです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

 

このタコメーターもピッタリですね。
私は、今まで、カスタムとかって
あまり興味がなかったんですけれど、
shinさんのブログを読むようになって
良いなぁって思うようになりました。

ちょっと影響されています。
  • posted by tetsuuma30 
  • URL 
  • 2008.10/23 08:23分 
  • [Edit]

 

tetsuuma30さん
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
自分仕様になっていくのは楽しいですよ。
シール1枚貼るだけでも自分のスポスタになった気がします。
私の場合、カスタムというよりドレスアップですけどね。
tetsuuma30さんもステッカーチューンから行きましょう^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.10/23 12:08分 
  • [Edit]

 

シンプルでいいですね~。^^
いい感じです。
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2008.10/23 14:11分 
  • [Edit]

 

弾正さん
ありがとうございます。
純正なのでフィット感はいい感じです^^。
レプリカ世代なのでやっぱりタコがあった方が気分的にワクワクします。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.10/23 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/504-daf357f0

右サイドメニュー

月別アーカイブ

