Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



ナイトスター

Nightstar.jpg
サス交換をお願いする際にディーラーにお邪魔すると
XL1200Nナイトスターが試乗車にありました。
スポスタでは一番売れているそうです。
確かにファクトリーカスタム的で格好いいですね。
カラーリングもつや消しで渋いです。
タンク形状も1200で唯一のピーナッツライクなこれまでの形だし。
私としてはこれでキャストホイールだったら
すごく食指が動いたのですが。

店員さん曰く、フロントもリアもサスが883Rより短いので
スタイルはロー&ロングが強調されて格好いいけれど
コーナーでステップを擦り易いそうです。

車種が多くてアフターパーツが潤沢になり
盛り上がるのは、ユーザーとしては嬉しいかぎりです^^。

*Comment

 

私は、次に乗りかえるとしたら
これに乗りかえたいんです。

乗り心地も、XLLと非常に似ているので
ちびっこには優しいバイクなんです。
女性向きですよね。
  • posted by tetsuma30 
  • URL 
  • 2008.11/02 02:33分 
  • [Edit]

 

tetsuuma30さん
確かにローダウンは女性には優しいと思います^^。
コーナー少なめの土地柄ならステップ擦るとかは
関係ないだろうし、トルクも883より一回り太くて力強いし。
それに本国仕様のナイトスターって
マフラーとテール周りがさらに格好いいんですよね。羨ましい。

これに乗る女性、すごく格好いいと思います^^。
次はこれ、ですね^^。

そういえばアメリカでは883Rと1200Rは
カタログ落ちしちゃってるんですよね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.11/02 06:24分 
  • [Edit]

 

シンプルでいいですよね~。^^
…もう少し私が小さかったらな~。(w
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2008.11/02 16:19分 
  • [Edit]

 

弾正さん
ナイトスター、格好いいですよね。
私もデカいけどスポ、乗ってますよ^^。
でもソフテイルのトルク感の後のスポだと
物足りないかもしれませんね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.11/02 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/517-25c9c75e

右サイドメニュー

月別アーカイブ

