Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



883R 日光

R0010337.jpg
週末に友達と日光に行って来ました。
紅葉は終わりに近かったですが、それでも木々は
黄色や赤になってとても綺麗でした。

R0010347.jpg
お昼は東照宮そばの明治の館と言う所でいただきました。
オムレツライスが有名な素敵な感じの建物で
バイクな風貌で行くにはちょっとためらいがある所でしたが
美味しくいただけました。
混むとの噂だったので開店直後の11時に入店。
帰りがけには行列が出来ていました。

東照宮への渋滞がひどかったんですが
ナビを使ってすいすい~っと移動出来ました。
やっぱりナビは便利です^^。
ルート設定では思い通りに行かない時も多々ありますが^^;。

朝方が2℃と結構寒く、家に帰ってから
疲れがドッと出ましたが有意義な1日でした。

走行ルートは以下の通り。
nikko.jpg


*Comment

 

オムレツライス・・・・・
ん?
知りませんでした、アレがそんな名前とは(笑)
なんだろうと気になって調べてしまいました。


あと・・・・
最近はバイクにもナビがあるんですか?(^-^;


  • posted by hitoco 
  • URL 
  • 2008.11/25 21:03分 
  • [Edit]

 

hitocoさん
オムレツライス、知ってるんですか?。
美味しかったですよ。

最近ポータブルナビっていう安いナビが出始めてるんですが
それをバイクに使う人もいますし、バイク用に防水に
気を使ったナビも出始めています。私のは防水^^。
ナビはあった方が便利です。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.11/25 21:53分 
  • [Edit]

 

地図を見る限り、結構峠の方に
見えるのですが峠を走ってきたのですか?
私は、峠をバイクで走ったことがないので、
ちょっと恐いんですけれど、883Rは
峠越もへっちゃらなバイクなのかなぁ??と
ちょっと興味津々です。(笑

日光というと、湯葉の印象が強いんですけれど、
オムレツも美味しいのですねー(^q^
  • posted by tetsuma30 
  • URL 
  • 2008.11/27 02:28分 
  • [Edit]

 

tetsuma30さん
峠道ですよー。飛ばして走る訳じゃないので
883Rでもとくに問題はありません^^。

お土産には湯葉、ようかんなんかが昔からの定番ですね。
行ったお店は昔からの洋食屋さんらしいです。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.11/27 06:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/547-08a98912

マニアのためのマニアによる鬼怒川温泉

鬼怒川温泉に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が鬼怒川温泉関係...

右サイドメニュー

月別アーカイブ

