Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



ラーメン

R0010424.jpg
ダイエットの記事の次にという非難は一切受け付けません^^;。

外出した時にたまに通りかかる国道沿いのラーメン屋さんなんですが
開いていたり、閉まっていたりで、開店日、時間がさっぱり分かりません。
でも開いている時はいつも混雑しているので美味しいと思われます。

で、たまたまお腹に空きがある時にお店が開いている時があったので
入ってみました。ナスのミートソースを食べた後だったのですが
たまたまお腹に空きがあったのです^^;。

チャーシューメンを注文。
豚骨系醤油味?とでも言うのでしょうか。美味しかったですよ。

さぁ、ダイエット?!。

*Comment

 

こ、これはカロリーありますね・・・
脂質とタンパク質が融合し脂肪として蓄積されるとこ間違いないです!!

って完全にダイエットってネタじゃないですか!?
  • posted by ノグ 
  • URL 
  • 2008.12/08 19:24分 
  • [Edit]

 

ノグさん
何をおっしゃいますやら。
まじめにダイエットですよ。です。・・かな^^;。
たまに猛烈に食べたいじゃないですか。ラーメン。
明日から。明日からです(笑。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.12/08 20:27分 
  • [Edit]

 

ココハ?ココハ???
あのお店ですか?
アアアァァァ~!!!(^q^
  • posted by tetsuma30 
  • URL 
  • 2008.12/12 07:43分 
  • [Edit]

 

tetsuma30さん
コメントお待ちしてましたよ^^。
あのお店です。懐かしいでしょ。
お見せしたくて行ってまいりました^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.12/12 20:43分 
  • [Edit]

 

嬉しいです。
ありがとうございます。

今度帰国したら、食べにいきたいです。
  • posted by tetsuma30 
  • URL 
  • 2008.12/18 11:36分 
  • [Edit]

 

tetsuma30さん
人気店だからなくなる事はないと思うので楽しみですね。
これからも色んなネタ振りお願いします(笑。
ブログのネタになりますので^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.12/18 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/555-ad607f54

右サイドメニュー

月別アーカイブ

