Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



次男、泣き

犬のワクチンも終わり、散歩を開始しました。
なるべく家族みんなで行く様にしています。

昨晩も4人+1匹で散歩をしていた時の事、
奥さんがリードを持っていたのですが
走っていたらワンコが楽しくて絡み付いて来て
もんどりうって転んでしまいました。
その際にワンコの足を踏んだらしく、キャンキャンと一声。

そしたら次男が奥さんの所に走って来ました。
てっきりお母さんが心配になったのかと思いきや
号泣しながらお母さんを叩いていました^^;。

ワンコを泣かせた事に猛烈に腹を立てているのでした。
その後、ワンコをギュッと抱きしめてました。
やっぱり我が家で一番ワンコを可愛がっているのは次男のようです^^。

*Comment

 

散歩デビューしましたか!
楽しいでしょう?
ワンコも飼い主さんたちも。

ワンコとの絆ってそうやってひとつひとつ出来上がって行くんですよね。
大切な家族ですから。

  • posted by hitoco 
  • URL 
  • 2008.12/12 08:52分 
  • [Edit]

 

子供って…ね~。
優劣のつけ方がおもしろい。^^
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2008.12/12 15:07分 
  • [Edit]

 

hitocoさん
散歩デビューしましたー^^。
毎日家族で歩いてますよ。
まだ緊張のためか散歩でトイレ出来ません^^;。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.12/12 20:45分 
  • [Edit]

 

弾正さん
そうなんですよ。
余程大事なんでしょうね、犬。
奥さんは膝がずるむけてジーンズが破けてました。
お気の毒様^^;。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.12/12 20:46分 
  • [Edit]

 

次男くん、ワンちゃんの事弟のように思っているのかな。
小さくてかわいくて、守らなきゃって思っているのかもしれないね。
弱きものを大切に想う気持ち、素晴らしいね(*^_^*)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.12/14 06:29分 
  • [Edit]

 

みっちさん
そう、きっと弟なんでしょうね。
すごい形相で泣きながらママに向かって行ってました。
家に帰ってしばらくワンコを抱きしめていましたよ。
大切に思っている割には刀のおもちゃで叩いたり
してるんですけどねぇ^^;。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.12/14 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/556-65641cde

右サイドメニュー

月別アーカイブ

