Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



イーアス

R0010471.jpg
つくばにあるイーアスつくばに行って来ました。
TX研究学園都市駅が最寄りですがこれがデカいぃ!!。
品揃えもよくて、丸の内にも店頭に置いてなかったPORTERの
新作ウェストバッグもあったり、欲しいと思っていた
レッドウィングやチペワのショート丈のエンジニアブーツも置いてありました。
週末は混むらしく、駐車場に入れるまでに20分待ちらしいです。

都内よりも郊外のショッピングセンターの方が品揃えがいいとは。
楽しみが1つ増えました^^。

*Comment

 

大型ショッピングセンターって
色々楽しめますよね。
しかし、20分待ちは大変(^-^;
都会ってそれくらい普通なんですか?
  • posted by hitoco 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:00分 
  • [Edit]

 

hitocoさん
すごく大きくて楽しかったですよ。
子供抜きで丸1日かけて回らないと見尽くせません。

都会、どうなんでしょう?(笑。
こんなど田舎でもそうだからもっと大変かな。
いや、そもそも都会は車では行かないのでは^^。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.12/19 06:55分 
  • [Edit]

 

CGですか? この青空!
ここデカイですよね~ 私も以前タンデムで行きました♪

越谷のレイクタウン行きましたか?
巨大すぎて度肝を抜かれますよ!! レッドムーンの直営店が入っているので一回行ってみてください^^
  • posted by ノグ 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:14分 
  • [Edit]

 

ノグさん
綺麗な青空ですよね。デジカメ効果です^^。
越谷ですか。今度行ってみる事にします。
目の毒がとても多そうですね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:49分 
  • [Edit]

 

わぁ~
こんな大きなショッピングセンターが
できたんですね。
私は、この辺では西武に行った記憶があります。
街がどんどん変化していますね。
  • posted by tetsuma30 
  • URL 
  • 2008.12/20 02:44分 
  • [Edit]

 

tetsuma30さん
TXが出来てから沿線開発が著しいです。
西武は沿線前からの最古参ですよね。
西武の所も平面駐車場の所は、
今はショッピングセンターになってます。
開発スピードが早くてまるでシムシティを見ているようです(笑。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.12/20 09:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/561-e51b6042

右サイドメニュー

月別アーカイブ

