Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


新年

R0010583.jpg
新年あけましておめでとうございます。
取り立てて何が変わった訳ではありませんが
新しい年を迎えたという事で。

昨年はこの駄ブログにおいでいただきありがとうございました。
子供達の成長とバイクネタを中心のこのブログを通じて
コメント等の交流をしていただいた皆様、ありがとうございました。
皆様との交流でモチベーションもアップアップです。
ネットで広がる人の輪って不思議で素敵だなと感じています。

今年も興味の赴くまま、気ままに更新となりますがよろしくです^^。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

あけおめ!
>興味の赴くまま
是非にバイクに!(w

今年もよろしくです。^^
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.01/01 21:58分 
  • [Edit]

No title 

弾正さん
おめでとうございます。
バイク関係も頑張ります^^。
予算の続く範囲ですけどね。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:22分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もブログ、楽しみにしていますね♪
実際に暮らす所は離れているのに、こうやって日々の事なんかを語り合える環境にいれる事が幸せだな~っと思います。
日本各地の事を知ることができるのも、日本好きな私には嬉しい事だわ♪

今年も元気で素敵な一年になりますように☆
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:58分 
  • [Edit]

No title 

みっちさん
ネットのない環境で、関東と四国で育児好きっていう共通項だけでは
知り合える確率なんてほとんどないですもんね^^。

こうやってコメントを交換出来て、けーくん、もーちゃんが
すごく身近にかんじられるのがとても不思議で嬉しいです。

お互い楽しい1年になるといいですね。
色々情報交換しましょう^^v。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.01/01 23:28分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。
今年も、バイクや育児関係の楽しいお話を
ご一緒させて下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by tetsuma30 
  • URL 
  • 2009.01/03 06:50分 
  • [Edit]

No title 

tetsuma30さん
おめでとうございます^^。
昨年の一番遠いお友達で賞を進呈させてください(笑。
今年も楽しいお話たくさんしましょうね。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.01/03 09:32分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます♪

ブログにコメントいただき、ありがとうございました。
私も、ご近所ではなかなかめぐり合えない同好の士とネットで交流することができるので、なんだかんだ言っても文明の進歩はすばらしい!と常々思っております。
カメラの進歩もまた然り(笑

バイクのお写真、とても美しいですね。
マシンの持つ洗練されたフォルムがぐぐっと来ます。
止まっているのにスピードを感じました。
  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2009.01/04 10:50分 
  • [Edit]

No title 

とんべりさん
明けましておめでとうございます。
コメント返し、たくさんありがとうございます^^。

たまたまK-mが欲しくてレビューを探していて
そちらにたどり着いて、ハイテンションな文章に感化して
コメントさせていただきました。

フラやバラがご趣味との事、K-m以外はまったく
かすらない私ですがどうぞよろしくです^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.01/04 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/575-4201bece

右サイドメニュー

月別アーカイブ

