Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


富士山

R0010670.jpg
家族で初売りに出かけて来ました。
どこもここも福袋でいっぱい。

先立つ物があればたくさん買いたいんですが
年末に無駄遣いをしてしまったので我慢。
奥さんはスポーツウェアの福袋を1つ購入。
結構いいものが入っていました。幸先いいようです。

帰りがけに夕焼けの向こうに富士山が見えました。
風が吹いて寒かったけど綺麗でした。

そういえばハーレーのディーラーも福袋やるのかしら。
ちょっと興味ありです^^。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

日本一が近くにあるってのはいいですね。^^
HDにも福袋あるとことろもあるようですよ、全店ではないようですけど。
HDってフランチャイズだからって経営してる側によってすることにムラがあり過ぎ!
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.01/03 12:18分 
  • [Edit]

新年おめでとうございます 

キレイなシルエットですね。

初売りへ行きたい気持ちをおさえ?
今年は節約(笑)してます。
でもやっぱり福袋の中身って気になりますね。

今年も1年どうぞ宜しくお願いします♡
  • posted by hitoco 
  • URL 
  • 2009.01/03 19:01分 
  • [Edit]

No title 

弾正さん
そうそう、HDはフランチャイズ制でしたね。
経営母体によって雰囲気が全然違うし。
福袋ったってバイク関係で欲しい物が入ってる事は稀だし
冷やかしで見て来ようかな^^。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.01/03 21:30分 
  • [Edit]

No title 

hitocoさん
もっとピシーッとピントが合っていると
いい感じなんでしょうけどねぇ。
屋上から両手万歳で撮ったのでこんなもんです^^;。

何が入っているか分からないからワクワクするんですね。
今年もよろしくです^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.01/03 21:32分 
  • [Edit]

No title 

富士山だ~♪
こんなところでshinさんは日々を送っているんだね☆
いいもの見せてくれてありがとう♪

奥様、福袋当たりでいいね~(^m^)
最近の福袋はいいのが入ってるみたいね。
むか~し買ったのは明らかに売れ残りみたいなのばかりだったような(汗)
私も福袋買ってみたいけど、人ごみが苦手でなかなかね~。

  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:03分 
  • [Edit]

No title 

みっちさん
私の住んでいる辺りからだと、寒くて空気が
澄んでいる時にこんな風に富士山が見えるんです。
やっぱり特別な山、って感じがしますね^^。

福袋、最近は買う方の目が肥えてるから
売れ残りなんか入れたらブーイングなんじゃないかな^^;。
人混みの中を半日練り歩いて疲れました><。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/576-41a3d287

右サイドメニュー

月別アーカイブ

