Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



変身

IMGP0263.jpg
今回のベルトはライダーのカードを入れて変身する事で
入れたカードのライダーになれるというものです。

このカードはお店にある対戦ゲーム用としても使えるみたい。
今、我が家ではワンピースのカードゲームに夢中だけど
これを手に入れたので今度はライダーのゲームに移行しそうな予感です。

私はしばらくの間怪物役に徹さなければなりません。
油断しているとお腹の上に17kgの子供が降ってきます(泣。
お父さんは壊れないと思っているようです。

*Comment

 

…ライダーベルト、ダダこねて買ってもらったな~。^^
毎日、怪人をやっつけないと気がすまないんですよね。
今だ!パパ怪人をやっちまえ~。^^
…パパ怪人頑張って~。(w

  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.02/19 19:24分 
  • [Edit]

 

駄々こねました^^;。
犬の散歩に行く時もつけてます。
夜の道で赤い丸いライトが点滅したらライダーです(笑。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.02/20 18:22分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^
家も子供とクウガの時から見てま~す!
途中何シリーズかは断念してますが(泣
ディケイドは毎週最終回並みの迫力ですね!!
家は息子がもう10歳になりベルトはもう恥ずかしいらしく卒業したようなので
自分で買いそうになりました^^;
  • posted by しん 
  • URL 
  • 2009.02/20 22:59分 
  • [Edit]

 

しんさん
我が家も長男が9歳なので、クウガ過ぎぐらいから観はじめました。
でもライダーシリーズはレンジャーシリーズに比べて話が難解なので
全部見通したのは次男と一緒に観た電王ぐらいです^^;。
うちは次男がベルト狂なのでまだまだ買うと思います(笑。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.02/21 07:52分 
  • [Edit]

 

かっこいいね(^0^)
いろんなライダーになれるのはいいね!楽しそう!
実物を試してみたいなぁ♪
ゲームにも使えるなんておもちゃメーカーも考えるねぇ。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2009.02/22 12:30分 
  • [Edit]

 

みっちさん
格好いいですよねぇ。親がほしくなっちゃいます(笑。
子供達には楽しさいっぱいでうらやましいですね^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/588-132a1eca

右サイドメニュー

月別アーカイブ

