Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


ハーレーショップへ

夕方、近所のハーレーショップに行って来ました。
まだオープンして間もないお店で綺麗にこぢんまり。

私が以前にスポスタを買ったお店はすごく大きくて
展示車も10台以上あったし、ウェアもパーツも充実していたので
ちょっと物足りない感はあるけど、これからボチボチと
増やしていくのかもしれません。店員さんは丁寧な対応で気分いい^^。
アイスコーヒーをいただいて、アンケートに記入してマグカップと
カタログをもらいました。

インジェクションになって、タンク形状が変わった08年モデルの
1200Rがあったので試乗させてもらいました。
私のはキャブ仕様の最終06型ですが、08年モデルはアクセルへの反応、
つきがよくなった気がします。特に発進から常用速度域でトルクが増えた感じ。
後はタンク形状が変わったのでニーグリップが出来てしまう!!。
スポスタは膝の間に何もないもんだという先入観があったので
違和感ありありでしたが、実は出来る方が普通なのか。
平べったいタンクなのでちょっとニーグリップの幅が広いかしら。
ブレーキは相変わらずプアでサスはグニャっ。
スピード出すわけではないのでこんなもんかと思えはいいんだけど、私は嫌いかな。

私が見ている間にも結構お客さん来てました。
綺麗でフレンドリーで入りやすいバイクショップ。
ハーレー、商売上手だな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/59-08daa3cb

右サイドメニュー

月別アーカイブ

