Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



GT roman

R0010759.jpg
昔、学生~社会人駆け出しの頃、オールドMINIが欲しいと思っていた頃に
好きだったマンガが新しいシリーズを出していたので久々に買ってみました。
MINIがそんなに出てくる訳ではなく、アルファロメオやフェラーリ、ジャガー等
もっともっとコアな車が多いんですが、それでも旧車の香りが好きで
楽しく読んでいました。まぁ、実際はメンテナンスとか出来ないし
先立つものもないので実車を買う事は出来ないんですが。

うん、やっぱりBMW MINI、欲しいな。

*Comment

 

昔の…2、30年前のBMW、ベンベって言ってた頃の325、角々しいの好きだったな~。
MINIはいいこと無しに格好いい。^^
…身体小さかったらいいんだけど。(w
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2009.03/04 20:03分 
  • [Edit]

 

弾正さん
私たちが子どもの頃のベンベはとても角張っていましたよね。
あの頃のスタイル、大好きです。
旧車は時代を感じられていいですよねぇ。
やっぱり車も男もアジが大事です^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.03/06 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もBMW大好きです。
旧車は本当にかっこいいですよね。
今でも、今のエンジンで、昔の型で売り出せば
良いのになぁって思う時がしばしあります。

でも、今は、GTRのWagonにトキメイテいます。(笑
  • posted by tetsuma30 
  • URL 
  • 2009.03/12 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

tetsuma30さん
確かに確かに。
今のエンジンで昔の形っていいですね。
BMW MINIあたりはそんな系列かもしれません。

GTRのワゴン、ですかぁ。
それはスーパー!!な感じですね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.03/12 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/591-f7861c46

右サイドメニュー

月別アーカイブ

